忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
卒煙十六日目 (禁煙)
今日は一本お化けが三匹出ました。
退治するのに30分以上かかったのでしんどかったです。

根性禁煙では、味覚は三日で回復しましたが、
現在ニコチンを常にいれている状態だからでしょうか、
味覚は全く回復しません。

根性禁煙は、常に喫煙衝動との戦いで、
緊張状態は半端じゃないんですが、
パッチの場合、なんかモチベーションがいまいちです。
いや、それはそれでいいんですが、
真綿で締め続けられるような地味な喫煙欲求があります。
PR
by さとや(浄土真宗僧侶)Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
楽に禁煙 卒煙 禁煙セラピー リセット禁煙
MASTER : さとや(浄土真宗僧侶)
カウンター
御意見はこちら
最新コメント
[10/10 きちゅん]
[10/09 けんいち]
[05/31 小雪]
[05/30 小雪]
[04/21 小雪]
[03/19 小雪]
[03/17 きちゅん]
[03/17 小雪]
[03/08 きちゅん]
[03/07 nor]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ