忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
卒煙七ヶ月経過 (禁煙)
半年半過ぎたあたりから、喫煙欲求は格段に下がりました。

でも、いまだに、日に数回吸いたくなります。

「今吸ったらどんな味だろう」という馬鹿な好奇心も出てきます。
まあ、吸いませんが。

自分にとって、卒煙の最大の収穫は、
睡眠の質が格段に向上したことですね。
ぐっすりねむれて、さっと起きられます。
喫煙中は、なかなか起きられず、おきてもだらだらとタバコを吸って、
それでもなかなか意識がはっきりしませんでした。
で、2~3本吸って、ようやく落ち着くという荒んだ生活だったと思います。

それでも、一日一箱程度で、喫煙を楽しみ、自分でコントロールできる
人はいまだに羨ましかったりします。
PR
by さとや(浄土真宗僧侶)Trackbacks()Comments(1)
Comments
お疲れ様です。
by かずぽん 2007.12.26 Wed 15:17 EDIT RES
今年度の卒煙実行には恐れ入りました。
ブログを拝見しましたら、そのご苦労がわかりました。
僕自身の禁煙経験とは違いがありすぎて正直驚きました。
本当にとてつもなく個人差があるんですね。
この調子で頑張って下さい。
今年も本当にお世話になりました。
では、良いお年を!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
楽に禁煙 卒煙 禁煙セラピー リセット禁煙
MASTER : さとや(浄土真宗僧侶)
カウンター
御意見はこちら
最新コメント
[10/10 きちゅん]
[10/09 けんいち]
[05/31 小雪]
[05/30 小雪]
[04/21 小雪]
[03/19 小雪]
[03/17 きちゅん]
[03/17 小雪]
[03/08 きちゅん]
[03/07 nor]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ