忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
卒煙五日目 (禁煙)
今日は、一日中割りと楽でした。
楽といっても、喫煙欲はあります。我慢するのが辛くないだけです。
まあ、なんとかやりすごせる感じ。
やっと、TTS30のニコチン濃度で満足する体になったみたいです。
一応、3~4週間はこのサイズにしようと思います。

あせって、サイズダウンして失敗している人が結構いるので、
じっくりあせらず、体と相談しながらサイズダウンします。

禁煙は、肉体的欲求と心理的欲求の二つを治療しないと
いけないんでやっかいです。
パッチでは肉体的欲求しか抑えることしかできません。

私の知り合いは、心理的欲求の一つである食後の一服を
克服するのに三ヶ月かかりました。
私の前回の根性禁煙では、これを克服するのに一ヵ月半でした。
今は、それが心理的欲求だってわかってるんで普通にやりすごせます。
パッチをして吸いたくなったら、それは心理的欲求なんで、飴なめたりして
別の行為に置換して依存シーンを一つずつ潰していこうと思ってます。

PR
by さとや(浄土真宗僧侶)Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
楽に禁煙 卒煙 禁煙セラピー リセット禁煙
MASTER : さとや(浄土真宗僧侶)
カウンター
御意見はこちら
最新コメント
[10/10 きちゅん]
[10/09 けんいち]
[05/31 小雪]
[05/30 小雪]
[04/21 小雪]
[03/19 小雪]
[03/17 きちゅん]
[03/17 小雪]
[03/08 きちゅん]
[03/07 nor]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ