忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
卒煙二週間 (禁煙)
昨日は内科に駆け込みました。
一昨日からイライラが酷くなり我慢ができなくなったからです。
イライラがあると(元)喫煙者はタバコに走りますが、
なんとか耐え忍び、踏みとどまりました。
というのも、イライラの根本原因が解決しないと、
一時は安堵するかもしれませんが、なんの解決にもならないからです。

こんなにストレスが多いんだ、タバコくらい吸わなくちゃ!

この記事が参考になります。

で、結局安定剤のリーゼ錠とセルシン錠を出してもらい
飲んだところ、落ち着きました。

今日もイライラが酷く、薬飲んだら楽になりました。

そこで、ふとTTS30が合わなくなっているのではと疑問に思いました。
思い切って、接着面にテープを貼り、ニコチンの放出レベルをTTS20程度に
しました。
三時間経過しましたが、なんというか、特に喫煙欲求が増すわけでもなく、
イライラもありません。
このままいくと、今日はこれで寝ちゃいそうです。

明日の朝、TTS30にするかTTS20にするか判断します。
皮下吸収は、個人差があって、同じサイズを使用しても
血中濃度が三倍違うそうです。

パッチの扱いは自分で判断せねばならず、難しいです。
PR
by さとや(浄土真宗僧侶)Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
楽に禁煙 卒煙 禁煙セラピー リセット禁煙
MASTER : さとや(浄土真宗僧侶)
カウンター
御意見はこちら
最新コメント
[10/10 きちゅん]
[10/09 けんいち]
[05/31 小雪]
[05/30 小雪]
[04/21 小雪]
[03/19 小雪]
[03/17 きちゅん]
[03/17 小雪]
[03/08 きちゅん]
[03/07 nor]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ