忍者ブログ
卒煙7週間 (禁煙)
結局、大パッチ21枚、中パッチ7枚、小パッチ10枚使用しました。
パッチをはずして、10日程経ったと思います。

小パッチを貼ってても、貼らなくても喫煙欲求はあるので、
もうこれは習慣的な欲求、あるいは心理的な欲求だと思います。
こればっかりはパッチは無力ですから、慣れていくしかないと思います。

私の場合、前回の経験から、三ヶ月に強い喫煙衝動が連日襲ってくる
と思いますから、その時の為に、パッチは保存しておくつもりです。
PR
by きちゅんTrackbacks(0)Comments(0)
卒煙33日目 (禁煙)
30日目~32日目の午前中は、起床時に強い喫煙欲求
がある日もあれば、ない日もあり、まちまちでした。

喫煙欲求が強くなったらTTS10をすぐに貼ってるんですが、
午後になると剥がしていてもそれ程きにならなくなりました。

今日は、午前中に喫煙欲求があったんですが、
結局一日パッチなしで過ごしました。
が、少し辛かったです。

卒煙は我慢大会だとは思ってないので、
明日は明日でパッチを使用するかもしれません。
by きちゅんTrackbacks(0)Comments(0)
卒煙29日目 (禁煙)
午前7時起床。
なんと、喫煙欲求があまりない。
朝食を済ませ、仕事を始めるも変わらず。

しかし、午前10時過ぎに、なにやら一本お化けの気配が。
無視していると、10時30分に強い喫煙衝動が。
あわてて、TTS10を貼りましたが、結局30分苦しみました。
気配を感じた時に貼っとけばよかったです。

正午にパッチを剥がしましたが、今度は夕方5時に
前触れもなく一本お化けの登場。
あわてて、TTS10を貼りましたが、やはり30分苦しみました。

明日の起床時はどうなんでしょう。
何度も期待を裏切られているだけに楽観視はしていません。
タバコとはそれほど恐ろしい麻薬なんです。
by きちゅんTrackbacks(0)Comments(0)
卒煙4週間 (禁煙)
7時起床。喫煙欲求がかなりあったのですぐにTTS20を貼る。
一時間後には喫煙欲求が無くなる。
しかし、三時間経過すると、
イライラしてタバコが吸いたくなる。
で、TTS20を剥がすと喫煙欲求が消える。

TTS10に変更しても、三時間すると
イライラしてタバコが吸いたくなる。

意外なことに、ニコチン過多がイライラの原因なんだろうな。。。

結局午後3時から午後9時まで、パッチなしでなんともありません。

イライラするとタバコが吸いたくなるタバコ脳をなんとかしないと。。。
by きちゅんTrackbacks(0)Comments(0)
楽に禁煙 卒煙 禁煙セラピー リセット禁煙
MASTER : きちゅん
カウンター
最新コメント
[10/10 きちゅん]
[10/09 けんいち]
[05/31 小雪]
[05/30 小雪]
[04/21 小雪]
[03/19 小雪]
[03/17 きちゅん]
[03/17 小雪]
[03/08 きちゅん]
[03/07 nor]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ